2007年8月6日月曜日

社交ダンスの動画をYOUTUBEで探す

パソコンのレッスンの時に社交ダンスをはじめましたって話をして、

なかなかタイミングがわからないんですよ~というとパソコンの先生が、それなら
社交ダンスのレッスンの動画なんて探してみてはどうですか?

とはじめて、ユーチューブのやり方を教えてくれました。
これはスゴイ!

社交ダンスサークルのレッスンの動画もありました。

わかるわかる!みたいな(^^)

聞くとこのサイトはふつうのひとの動画投稿で成り立っているとか。
私もビデオカメラあれば、自分の社交ダンスのレッスンとってあとで確認できるのに・・・

っていうとそれなら、たぶん携帯で動画が撮れますよ!ってパソコンの先生が教えてくれました。

早速、先生に携帯を見せて、動画が撮れるか確認してもらったところOK

動画の取り方を習って、次のレッスンのときには仲間に頼んで自分の動画を撮ってもらいました(^^)

これで帰ってからもステップを研究しながら、踊れるので上達が早くなりそうです。


0 件のコメント: