2007年8月4日土曜日

ダンスのときの使っているヘアアクセサリー

社交ダンスの時は、まとめ髪にする。

私は、肩口くらいまでのセミロングなのですが、アップにしないとやはり踊りづらい。

まとめ髪ってお団子とかいといろあるけど、ダンスレッスンの時は、バンスのクリップでとめるだけ。
よくヘアアクセサリーのインターネットショップを利用します。

ときどき、100円セールとか、B級品セールがあるんだけど、なかなか可愛くて
気に入ってます。

この間なんかスワロフスキーのビーズ飾りのバンスのB級品が2個で100円。

ビーズが気づかないほど、少しとれているだけでB級品扱い。
まぁしょうがないんでしょうけどね(^^ゞ

ふつうに買えば、1000円以上する商品が2個で100円。
販売開始。30分くらいで売り切れてました。

私は事前にメールでチェックしていたので、どうにか買うことができて大満足。
社交ダンスレッスンを受けているみんなにもプレゼントしようと思って多めに購入。

喜んでもらえました(^^)

0 件のコメント: