2007年8月3日金曜日

アメリカンスピンをもう一度

ジルバでアメリカンスピンを教えてもらったときのこと

男性のリードが上手だったので、最初のスピンはうまく回れたけど
次のスピンのタイミングの取り方がなかなかうまくいかなくて
回り終わりのステップがごちゃごちゃになって、足がとまってしまう(;>_<;)

またもや
「ごめんなさい」を連発。

ほかの先輩女性をみると、うまく回って次の流れにうまくのっている。

くやしいので、ここのところだけ、「もう一回お願いします。」と

がんばってみる。

でっ・できた(^^)

「もう一回いいですか」

今度は、また失敗。

「もう1回!」


・・・・

何度もトライしてもたつきながらもなんとかタイミングが合いだしました。


このときからかな、「ごめんなさい」が、「もう1回!」に代わってきたのは(^^)

「ごめんなさい」より「もう1回お願いします」のほうが素敵に感じる。

0 件のコメント: