2007年7月26日木曜日

ダンスシューズ

先輩(といっても私よりもずっと若い子ですけど)が社交ダンス用のシューズを買うのに付き合ってくれました。
このAちゃんもミクシーでこのサークルを知って参加したそうです。
インターネットの世界が、こんな風にひととひとをつないでくれるなんて素敵ですよね。

Aちゃんもやはり最初に見学に来たときは、みんなすごく上手に見えてほんとにできるのかな?
なんてしり込みしたそうです。

私は、まだ不安あるけど。でも、下手なりにジルバは楽しく踊れたし、先生の教え方は上手だし、参加しているみんなも親切で楽しい人ばかりだし。

で、ダンスシューズの買い物におつきあいいただきました。

本当はインターネットで買うつもりでしたが、親切にいいお店があるからと教えていただいたし、
皆さんと同じところのシューズがやっぱりいいかな?なんて(^^)

お店でショッピングするとやはりウキウキしますね。
まだドレスなんて早いから買うつもりもないけど、そこは女同士。
ドレスもしっかりとチェック。

社交ダンスのドレスってすごく華麗なんですよね。
ラテン系のなんてすごくセクシー(^^ゞ

Aちゃんと痩せなきゃ~なんてはしゃいでしまいました。
(50代のおばさんのドレス姿なんて誰もみたくないことなんて承知なのですが
ちょっと想像してその気になってしまいます)

こうして?手に入れた1万2千円のダンスシューズさん。

長いつきあいになるのでよろしくね

0 件のコメント: